Articles
ZH-CHT

SBA Magazine

ネットオークション記事一覧
高級時計やジュエリーを扱う世界の人気オークションとは?
ロレックスをはじめとする高級時計やジュエリーを扱う世界の代表的なオークションや、 それらをリセール用にまとめた個数で仕入れることができる、日本のB2Bネットオークションをご紹介します。
世界の時計&ジュエリー展示会情報:IWJGはじめ各展示会のみどころ・開催予定は?
仕入れルートの新規開拓や、買い付け、取引先との交流など、バイヤーにとって欠かせない場である展示会。世界各国で開催されている多くの展示会のうち、中古の高級ブランド時計やジュエリー商品が集まる、人気の高い展示会の見どころや開催予定をご紹介します
ジュエリーの卸売を探している方に:市場で人気の高いジュエリーを効率的に仕入れるには
価値あるジュエリーを仕入れるために、常に良い卸売業者を探しているバイヤーは多いでしょう。ここでは、卸売業者との取引と、急成長しているネットオークションの両方を活用し、リセール用ジュエリーを効率的に仕入れるためのポイントを紹介します。
時計の卸売を探している方に:価値ある高級時計を効率的に仕入れるには
市場で高い人気を誇る高級時計。価値ある時計を仕入れるために、常に良い卸売業者を探しているバイヤーは多いでしょう。卸売業者との取引と、規模が成長しつつあるネットオークションの両方を活用し、高級時計を効率的に仕入れるためのポイントを紹介します。
バッグの卸売を探している方に:価値あるバッグを効率的に仕入れるには
価値あるハイブランドのバッグを仕入れるために、常に良い卸売業者を探しているバイヤーは多いでしょう。卸売業者との取引と、規模が成長しつつあるネットオークションの両方を活用し、価値あるバッグを効率的に仕入れるためのポイントを紹介します。
ネットオークションQ&A:国際配送の対応は? 送料や手数料は?
ネットオークションを経験したことがない方や、初めて国外のネットオークションを利用する方には、さまざまな不安があるかもしれません。下見の方法は? 国際配送の対応は? 手数料や送料は? など、ネットオークションに関する疑問に答えます。
良いネットオークションを選ぶための4つの条件
商品の新たな仕入れルートとして、世界各国のバイヤーから注目を集めている日本のB2B向けネットオークション。たくさんの中から、バイヤーの効率良い仕入れを支えてくれるサイトを選ぶには? 良いネットオークションを見極める条件4つをご紹介します。
なぜ今日本のネットオークションが注目を集めるのか:その活況と4つの理由
世界各国のバイヤーが続々と参加し始めている、日本のネットオークションが活況を見せています。なぜ、日本のネットオークションが注目されているのか、仕入れ先としてどのような魅力があるのか、詳しく解説します。
ネットオークションの始め方:オフラインオークションとの違いやメリットは?
今、日本のB2Bネットオークションが活況です。日本国内のみならず、海外の買い主・売り主企業の参入も容易となり、中古ブランド品の仕入れの場として重要な存在となっています。ネットオークションの流れやメリット、始め方についてご紹介します。

STAR BUYERS AUCTIONの
圧倒的な品揃えと品質を
ぜひご体験ください