Articles
JA

SBA Magazine

ネットオークション記事一覧
STAR BUYERS AUCTIONが提供するSaaS型新機能でのオークションを初開催した担当者が語るSaaS型新機能の魅力とは。
今回はSaaS型新機能でのオークションを初開催させていただきました、買取サービス「FUKUCHAN」を運営する株式会社REGATEの新村様に本機能でのオークションを行うに至った経緯や魅力などについてインタビューしました。
日本のオークションであるSTAR BUYERS AUCTIONを利用するメリットとは?
この記事では、日本のオークションであるSTAR BUYERS AUCTIONを利用するメリットについてご紹介いたします。
歴史上最も高価なパテックフィリップTOP15
世界で最も高額な時計を生み出しているブランド、「パテックフィリップ」。 本記事では、その中でも最も価値の高いパテックフィリップを集めました。 高額で価値のあるパテックフィリップを探している方は、ぜひ参考にしてみてはいかがでしょうか。
ディオールの最も人気なハンドバッグ17選
本記事では、クリスチャンディオールの知るべきハンドバッグを17選紹介します。ぜひ、あなたのお気に入りを見つけてみてください。
歴史上最も高価なロレックスの時計TOP20
ロレックスは、さまざまなアイテムを展開していますが、その中でも特に価値があるのはどのモデルなのでしょうか。 本記事では、世界最高峰の時計ブランド「ロレックス」の中で価値のあるアイテムを紹介していきたいと思います。
歴史上最も価値のあるエルメスのバーキンバッグ8選
エルメスで誰もが憧れるアイテムといえば、「Birkin(バーキン)」でしょう。 本記事では、バーキンの魅力をはじめ、最も価値の高いバーキンについて解説していきたいと思います。
オークションで人気のシャネルのバッグ :その理由と仕入れ方法は?
世界中で人気を誇るシャネルのバッグ。Star Buyers Auction担当者に、人気モデルや、仕入れ先として活用されるB2Bオークションでの取引傾向について話を聞いた。
入札のコツ:B2Bネットオークションで狙った商品を手に入れるには
Star Buyers Auction の基本的な流れと入札のコツについて解説します。
B2Bオークションを仕入れに活用するメリットとは。Star Buyers Auction 海外利用者の声
Star Buyers Auctionのパートナーに、Star Buyers Auctionを活用した感想や、どのようなメリットを感じているのか聞いてみました。
Star Buyers Auctionで商品を落札!支払い方法や請求書の見方を解説
Star Buyers Auctionで商品を落札した後の、支払い方法や請求書の見方について解説します。

STAR BUYERS AUCTIONの
圧倒的な品揃えと品質を
ぜひご体験ください