Articles
JA

SBA Magazine

スターバイヤーズ オークション記事一覧
STAR BUYERS AUCTIONが提供するSaaS型新機能でのオークションを初開催した担当者が語るSaaS型新機能の魅力とは。
今回はSaaS型新機能でのオークションを初開催させていただきました、買取サービス「FUKUCHAN」を運営する株式会社REGATEの新村様に本機能でのオークションを行うに至った経緯や魅力などについてインタビューしました。
日本のオークションであるSTAR BUYERS AUCTIONを利用するメリットとは?
この記事では、日本のオークションであるSTAR BUYERS AUCTIONを利用するメリットについてご紹介いたします。
Star Buyers Auctionで商品を落札!支払い方法や請求書の見方を解説
Star Buyers Auctionで商品を落札した後の、支払い方法や請求書の見方について解説します。
B2Bオークションを仕入れに活用するメリットとは。Star Buyers Auction 海外利用者の声
Star Buyers Auctionのパートナーに、Star Buyers Auctionを活用した感想や、どのようなメリットを感じているのか聞いてみました。
入札のコツ:B2Bネットオークションで狙った商品を手に入れるには
Star Buyers Auction の基本的な流れと入札のコツについて解説します。
Star Buyers Auctionの商品情報画面ではどんな情報が提供されているの?
Star Buyers Auctionではパートナーの皆様の入札の判断材料となるように、「商品情報画面」の情報を充実させています。どのような内容を用意しているのか見ていきましょう。
過去の落札相場を一目で把握。 相場表サブスクリプションサービスが、仕入れを変える?
Star Buyers Auctionが相場表のサブスクリプションサービスの提供を始めた理由と、パートナーの皆様が利用することのメリットについてまとめました。
StarBuyers Auction に時計修理士が在籍している理由
Star Buyers Auctionでは、買取りをした商品を国際資格を持った修理士が修理やメンテナンス、クリーニングを行い出品しています。この記事ではStar Buyers Auctionの時計修理体制やサービス内容についてご説明します。
B2Bネットオークションを初めて使うが、大丈夫?Star Buyers Auctionの登録の流れとサポートを解説
日本のStar Buyers Auctionは、B2Bネットオークションを初めて使う方でも安心の充実した営業サポートが魅力です。この記事ではStar Buyers Auction登録の流れとサポートを解説します。
売主にとって良いオークションを選ぶポイント
所有アイテムを現金化する方法の1つとして、B2Bネットオークションを活用する古物商が増えています。この記事ではB2Bオークションに出品者として参加する際にチェックしたいポイントについて解説します。

STAR BUYERS AUCTIONの
圧倒的な品揃えと品質を
ぜひご体験ください