Articles
JA

SBA Magazine

国内オークション記事一覧
B2Bオークションで人気のエルメス :その理由と良い仕入れのコツは?
世界中で人気を誇るエルメスのバッグ。Star Buyers Auction担当者に、人気モデルや、仕入れ先として活用されるB2Bオークションでの取引傾向について話を聞いた。
過去の落札相場を一目で把握。 相場表サブスクリプションサービスが、仕入れを変える?
Star Buyers Auctionが相場表のサブスクリプションサービスの提供を始めた理由と、パートナーの皆様が利用することのメリットについてまとめました。
StarBuyers Auction に時計修理士が在籍している理由
Star Buyers Auctionでは、買取りをした商品を国際資格を持った修理士が修理やメンテナンス、クリーニングを行い出品しています。この記事ではStar Buyers Auctionの時計修理体制やサービス内容についてご説明します。
B2Bネットオークションを初めて使うが、大丈夫?Star Buyers Auctionの登録の流れとサポートを解説
日本のStar Buyers Auctionは、B2Bネットオークションを初めて使う方でも安心の充実した営業サポートが魅力です。この記事ではStar Buyers Auction登録の流れとサポートを解説します。
売主にとって良いオークションを選ぶポイント
所有アイテムを現金化する方法の1つとして、B2Bネットオークションを活用する古物商が増えています。この記事ではB2Bオークションに出品者として参加する際にチェックしたいポイントについて解説します。
B2Bオークションで人気のロレックス :その理由と、良い仕入れのコツは?
世界中で人気のロレックス。オークション・中古市場でのロレックスの取り扱いに詳しいStar Buyers Auction担当者に、価格高騰の理由や仕入れ先として活用されるB2Bオークションでの取引の傾向について話を聞いた。
海外バイヤーの参加350社。Star Buyers Auctionが世界のバイヤーに支持される理由
日本のB2BネットオークションStar Buyers Auctionに国外からの参加社数が急増しています。Star Buyers Auction担当者がパートナーのオークション参加や利用をどうフォローしているかご紹介します。
各回25,000点超! なぜ、Star Buyers Auctionは豊富な出品数が可能なのか。担当者インタビュー
各回25,000点以上も出品されるオークションが、月2回開催されているSTAR BUYERS AUCTION。なぜ豊富な出品数、90%以上の落札率を実現できるのでしょうか。Valuence東日本営業部 羽田哲氏と松本拓氏に話を聞きました。
日本のネットオークション:落札狙い目ブランド、商品は?
中古の高級時計、ジュエリー、バッグ、アパレルなどの仕入れ先として、世界のバイヤーから注目を集めている日本のB2Bネットオークション。どのような品が、どのくらいの価格帯で落札されているのか。オークションの人気商品を紹介します。
ジュエリーの卸売を探している方に:市場で人気の高いジュエリーを効率的に仕入れるには
価値あるジュエリーを仕入れるために、常に良い卸売業者を探しているバイヤーは多いでしょう。ここでは、卸売業者との取引と、急成長しているネットオークションの両方を活用し、リセール用ジュエリーを効率的に仕入れるためのポイントを紹介します。

STAR BUYERS AUCTIONの
圧倒的な品揃えと品質を
ぜひご体験ください