Articles
JA

SBA Magazine

時計記事一覧
歴史上最も高価なロレックスの時計TOP20
ロレックスは、さまざまなアイテムを展開していますが、その中でも特に価値があるのはどのモデルなのでしょうか。 本記事では、世界最高峰の時計ブランド「ロレックス」の中で価値のあるアイテムを紹介していきたいと思います。
歴史上最も高価なパテックフィリップTOP15
世界で最も高額な時計を生み出しているブランド、「パテックフィリップ」。 本記事では、その中でも最も価値の高いパテックフィリップを集めました。 高額で価値のあるパテックフィリップを探している方は、ぜひ参考にしてみてはいかがでしょうか。
B2Bオークションで人気のロレックス :その理由と、良い仕入れのコツは?
世界中で人気のロレックス。オークション・中古市場でのロレックスの取り扱いに詳しいStar Buyers Auction担当者に、価格高騰の理由や仕入れ先として活用されるB2Bオークションでの取引の傾向について話を聞いた。
日本のネットオークション:落札狙い目ブランド、商品は?
中古の高級時計、ジュエリー、バッグ、アパレルなどの仕入れ先として、世界のバイヤーから注目を集めている日本のB2Bネットオークション。どのような品が、どのくらいの価格帯で落札されているのか。オークションの人気商品を紹介します。
高級時計やジュエリーを扱う世界の人気オークションとは?
ロレックスをはじめとする高級時計やジュエリーを扱う世界の代表的なオークションや、 それらをリセール用にまとめた個数で仕入れることができる、日本のB2Bネットオークションをご紹介します。
世界の時計&ジュエリー展示会情報:IWJGはじめ各展示会のみどころ・開催予定は?
仕入れルートの新規開拓や、買い付け、取引先との交流など、バイヤーにとって欠かせない場である展示会。世界各国で開催されている多くの展示会のうち、中古の高級ブランド時計やジュエリー商品が集まる、人気の高い展示会の見どころや開催予定をご紹介します

STAR BUYERS AUCTIONの
圧倒的な品揃えと品質を
ぜひご体験ください