Articles
JA

SBA Magazine

販売記事一覧
Star Buyers Auctionで商品を落札!支払い方法や請求書の見方を解説
Star Buyers Auctionで商品を落札した後の、支払い方法や請求書の見方について解説します。
B2Bオークションを仕入れに活用するメリットとは。Star Buyers Auction 海外利用者の声
Star Buyers Auctionのパートナーに、Star Buyers Auctionを活用した感想や、どのようなメリットを感じているのか聞いてみました。
入札のコツ:B2Bネットオークションで狙った商品を手に入れるには
Star Buyers Auction の基本的な流れと入札のコツについて解説します。
Star Buyers Auctionの商品情報画面ではどんな情報が提供されているの?
Star Buyers Auctionではパートナーの皆様の入札の判断材料となるように、「商品情報画面」の情報を充実させています。どのような内容を用意しているのか見ていきましょう。
売主にとって良いオークションを選ぶポイント
所有アイテムを現金化する方法の1つとして、B2Bネットオークションを活用する古物商が増えています。この記事ではB2Bオークションに出品者として参加する際にチェックしたいポイントについて解説します。
ネットオークションQ&A:国際配送の対応は? 送料や手数料は?
ネットオークションを経験したことがない方や、初めて国外のネットオークションを利用する方には、さまざまな不安があるかもしれません。下見の方法は? 国際配送の対応は? 手数料や送料は? など、ネットオークションに関する疑問に答えます。

STAR BUYERS AUCTIONの
圧倒的な品揃えと品質を
ぜひご体験ください