Articles
JA

SBA Magazine

バッグ記事一覧
歴史上最も価値のあるエルメスのバーキンバッグ8選
エルメスで誰もが憧れるアイテムといえば、「Birkin(バーキン)」でしょう。 本記事では、バーキンの魅力をはじめ、最も価値の高いバーキンについて解説していきたいと思います。
ディオールの最も人気なハンドバッグ17選
本記事では、クリスチャンディオールの知るべきハンドバッグを17選紹介します。ぜひ、あなたのお気に入りを見つけてみてください。
オークションで人気のシャネルのバッグ :その理由と仕入れ方法は?
世界中で人気を誇るシャネルのバッグ。Star Buyers Auction担当者に、人気モデルや、仕入れ先として活用されるB2Bオークションでの取引傾向について話を聞いた。
B2Bオークションで人気のエルメス :その理由と良い仕入れのコツは?
世界中で人気を誇るエルメスのバッグ。Star Buyers Auction担当者に、人気モデルや、仕入れ先として活用されるB2Bオークションでの取引傾向について話を聞いた。
日本のネットオークション:落札狙い目ブランド、商品は?
中古の高級時計、ジュエリー、バッグ、アパレルなどの仕入れ先として、世界のバイヤーから注目を集めている日本のB2Bネットオークション。どのような品が、どのくらいの価格帯で落札されているのか。オークションの人気商品を紹介します。

STAR BUYERS AUCTIONの
圧倒的な品揃えと品質を
ぜひご体験ください